00003501   

++ BBS ++


■ INFORMATION ■
タグはご利用できませんので書き込みの際はご注意ください。
公序良俗に反するもの及び誹謗中傷等の第三者に不快感を与える様な発言、
管理者が著しく不利益と判断する記事は予告なく削除することがありますのでご了承ください。

■ 新アイコン ■
プリムローズ =Kingdom of Chaos=
玄奨三蔵 =最遊記= を追加です

久々のアイコン、他と比べると頭身が… 涙

■ 切り番企画実施中 ■
トップページの指定切り番取得された方は、
掲示板アイコンのリクエストを受け付けております。
MEMORIAL NUMBER
NAME
E-MAIL
HP  
TITLE    
KEY 投稿に必要なKeyです。管理人のハンドルネームを小文字英数字で入力してください。
MESSAGE 
COLOR
ICON ICON     PASS  修正・削除に使用




■ お久しぶりです^^
++ finesun               ★SLEEP Lv.01 ふつう ……1回    MAIL

お久しぶりです^^
お元気してますか?
ちと書き込む余裕があったのでw
またのぞきにきま〜〜す♪

++ 4/14(Thu) 08:01[739]

++ ぬらりん     ☆SLEEP Lv.MAX ぬらりひょん ……291回   
こんにちはー!お久しぶりです!
私は相変わらずのゲームや漫画漬けの毎日で、健康にも恵まれ、それはもう楽しく過ごしておりますよー!
(*^ω^*)

このごろ日本の地盤が不安定ではありますが、笑顔で乗り切れたらと思います。fineさんもどうぞ健やかに!


++ 4/14(Thu) 08:15[740]



■ NO TITLE
++ どらき               ★SLEEP Lv.01 ふつう ……1回   

ぬらりんで検索するとまだこのサイトが一番に出るんだ。たいしたもんです。お久しぶり。

数日前にさとるから新年会がある?みたいな電波をもらったんだけど、今ちょっと体調が悪くて行くことが出来ないんですよ。返信もしそびれてしまった。てかもう終わったのかもしれんけど。先週末か今週末みたいなニュアンスだったし。

今は目黒のほうに住んでて夜は大抵ハンゲームというサイトで遊んででいて先日好きだと告白された子に付き合う?って聴いたらごめんなさいって振られました。だから女はきらいなんだよ。

こっちは今日は晴れてるんだよ〜。


++ 1/28(Fri) 09:00[737]

++ ぬらりん     ☆SLEEP Lv.MAX ぬらりひょん ……290回   
うわー お久しぶりです!元気そうで何よりです!っていうか もっと連絡くださいよぅ 寂しいですよぅ。現住所がわからなくて年賀状も送れないじゃないですかー。

IRCのチャンネルも未だ残っておりまして、各個人、大抵無言ではあるものの、のんびりしてます。繋げる際には「irc.friend.td.nu」でよろしくどうぞー!
ヽ( ^ω ^*)ノ

新年会は、各方面からのあまりの返信のなさっぷりに、皆忙しそうだから今回は見合わせって感じで、立ち消えました。
次回までには体調整えて置いて!

自分から告白しておいて、後で蹴るって世の中の女性の考えがワカリマセン。流行ってるの?
(´・ω・)

こっちも今日は晴れています。けど空気冷たいです。私はきっと東北や北海道の冬は越せないだろうなあといつも思います。

今私は 巷で評判(?)のモンハン3をやってます。2は早々に挫折したけど、今回は絶好調ー!楽しいー!


++ 1/28(Fri) 10:09[738]



■ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
++ りのくん               ★SLEEP Lv.01 ふつう ……1回    HOME

ぬらりん超おひさしぶり^^b

東風時代のブックマーク整理してたら
見つけたので足跡残しにきました^^b

お元気そうですね♪
白兎のhpたまに見てあの頃の事をたまに思い出したり
してます。。。

おいらは今も相変わらず、オンラインゲームと仕事の
毎日を過ごしてますよw

ブログなんぞつけてたりしてるんで気が向いたら
覗きにきてやってくださいなb

それでぁまたですb
ノシノシノノン

++ 2/24(Wed) 14:35[735]

++ ぬらりん     ☆SLEEP Lv.MAX ぬらりひょん ……289回   
りのくん お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。お子さん、お元気ですかー?

私もたまーに昔のブックマークを散策(?)する時があります。東風ぐらいしかネットゲームがなかった時代ですが、あの頃はあの頃でとても楽しい日々でしたよね。もう懐かしがっている自分に歳を感じます。ううう。

私も、マイペースな日々は相変わらずです。ゲームや漫画ばかりの逆コナン生活… (゚ロ゚*

ブログ、ブクマクしておきますねー!


++ 3/ 3(Wed) 10:23[736]



■ NO TITLE
++ nao               ★SLEEP Lv.01 ふつう ……1回   

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
今年もよろしくお願いします〜♪

++ 1/ 1(Thu) 00:22[733]

++ ぬらりん     ☆SLEEP Lv.MAX ぬらりひょん ……288回   
わーお レスしたと思い込んでいたらしていませんでしたよ!申し訳ない!1ヶ月以上も…

こちらこそ いつも楽しいおしゃべりをさせていただいて 今年も存分に遊びましょう!
去年ROが全然できなかったので、今年はもう少しログインできるといいなあと思っております。その時は一緒に遊びましょうねー ヽ('ω'*)/


++ 2/ 5(Thu) 09:13[734]



■ おぼえていますか
++ ちょうぶ               ★SLEEP Lv.01 ふつう ……1回   

昔お世話になったちょうぶです。
わすれているか人違いだったらごめんなさい。
昔のパソコン整理してたら懐かしいブックマークが出て
きたので(ほとんど404でしたが)、その人たちの名前で
いろいろ検索かけてたどり着きました。
懐かしくてつい書き込んでしまいました。
引き続き人探しのたびに出ます(w

++ 8/26(Tue) 10:41[729]

++ ぬらりん     ☆SLEEP Lv.MAX ぬらりひょん ……287回   
ちょうぶさん こんにちはー!書き込みどうもありがとうございます!

誠にお久しぶりでございます。もちろん覚えておりますとも。杯片手にパセリを食べていたちょうぶさんを忘れるはずもございません。みつるさんと「今頃何してるんだろうねー」なんて、つい先日も話しておりました。お元気そうで何よりです。

私も古いブックマークをたどったりすることもございます。『ちょいうぶ』にも時々立ち寄ってみたりしましたのですよー うふふ。機会があれば、ぜひ近況報告などをしあいたいものです(*^ω^*)


++ 8/26(Tue) 14:57[730]

++ ちょうぶ     ☆SLEEP Lv.01 ふつう ……2回   
覚えてくれてましたか。
ありがたいことです。

パセリのイメージ未だに(w
最近は外で飲んだりする機会がめっきり減りまして、
付け合せのパセリがなかなか食べられない状態です。
書き込み見たらものすごく食べたくなった・・・

みつ君とか元気なんですね。
懐かしいみんなとお話したいですねぇ。


++ 8/28(Thu) 09:44[731]



   



NO. PASS
⇒ ページ最上部へ
mkakikomitai Ver0.94 Tacky'sRoom